2ntブログ
完全無修正動画
アダルト無修正動画

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

ロリータ パイパン

2010/06/06(日)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    

ロリータ パイパン
MAMA vol.2 (飛龍乱) 第二話
父の死語存在すら知らなかった義理の母に引き取られる事になった少年「雄一」。魅力的な義母「由希子」と小悪魔のような美少女の義妹「実香」との生活に戸惑う雄一。父の遺品から見つかったアダルトビデオの中に由希子の淫らな姿態が・・・優しい兄に対し、あこがれ以上の感情を抱いた実香。3人の倒錯した愛が絡み合う生活が始まった・・・
るみ・男根を喰らう
ドスケベ痴女るみちゃんの登場です!!まずは風呂場で男を洗い、泡だらけにして体をこすりつけアナル舐め&フェラチオ!続いてトイレに入る男を襲っちゃいます!「こんなところで見つかったらどうするんですか~」と嫌がる男だがおかまいなしに「大丈夫、気持ちいいんでしょう?」と左手ではマ〇コを弄りながらフェラチオをする痴女なるみちゃん。今度はトイレが狭いといって男を無理やりトイレから出し、階段でしゃぶりだしちゃいます!!我慢できなくなったるみちゃんは男をベッドに連れていき「オモチャないの?私オモチャが好きなの!」と言ってバイブ責めを強要!!セックスも終始るみちゃんペースでした。(るみちゃんみたいな子に調教されてみたいもんです!!)
恥辱診察室 1話
近所で出会い | ホーム | ロリータ パイパン

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lh2d34zi.blog.2nt.com/tb.php/57-3865c2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | トリプルエックス 徹底調査 |