2ntブログ
完全無修正動画
アダルト無修正動画

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

ロリータ パイパン

2010/05/21(金)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    

ロリータ パイパン
特技は母乳
おっぱいが超大きいです!今夜はエロエロおっぱい女、杉本美優お姉さんです!お姉さんというよりややお母さんに近い女性ですよ~!美優 さん、まじ男を挑発するんですよ~!『我慢できないくらい起ってたんでしょ~!さきっちょきもち~の~??』と言いながら男のパンツをすばやく脱がしてちんこにしゃぶりついてます!痴女や!まじ痴女ですわ~!しかもフェラチオも大の得意のようで、男はあっという間にいきそうになっちゃいました!そしたら『まだ出しちゃだめよ~』ですよ!こんな女性待ってました!さらにこの人!特技は母乳で笑。母乳をピューっと飛ばしましたよ!このおっぱい痴女おんなは見ないと損ですよ!
艶色の華女~其の49~
高校を卒業後すぐ結婚した22歳、1児の母リエさん。旦那のギャンブルのせいでお金が底をつき、子供に不自由させたくないという思いからAV出演。子供のためなら股をもひらくギャル系豊満主婦。イったことはないけど毎回大量の潮を吹くというリエさんは言葉責めと目隠しに弱いM娘。正常位で挿入すれば大きな胸と腹が豪快に揺れます。最初は子供のためにと言っていたのに相当、男優のテクニックにはまってしまったようで、終わった後もローターを欲しがり何度もやりたがる淫乱さを見せるリエさんでした。
私がAV女優になったワケ
近所で出会い | ホーム | セレブ女性との出会う

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lh2d34zi.blog.2nt.com/tb.php/29-5c1e4957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | トリプルエックス 徹底調査 |