2ntブログ
完全無修正動画
アダルト無修正動画

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

近所で出会い

2010/05/20(木)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    

近所で出会い
誘惑~終電の章~
真咲に蛍とSEXをしている博之のビデオを見せつけられる。なんと蛍は真咲のペットになっており、先日の出来事は全て真咲が仕組んだ罠だったのである。これをネタに真咲は博之を脅迫する。真咲は黙っていてほしければ、生徒の三國未来と八坂琴絵を凌辱して欲しいと言うのであった。博之は逆らうことができず、その命令を実行に移すのであった…。学年主任の恭本真咲に弱味を握られ彼女の命令に従い、教え子達を凌辱することになってしまった臨時教師の綾部博之。そしてその命令は博之に好意を持っている染井桜にまで及ぶことに…。満員電車の中で桜の身体を弄り痴漢行為をしてしまう博之。しかし、そのことに後悔をし茫然自失になっていた博之は運の悪いことに交通事故に遭ってしまうのだった。真咲が博之を利用し、女生徒たちを凌辱させた理由とは!?そして博之と桜の運命は……!?
イケメンハゲ男のセフレ生活 第11話
お待たせしました!!大好評につき、あの超イケメンハゲ男のハメ撮りが久しぶりの登場です!!久しぶりですがプレイスタイルはもちろん変わっておりません。今回はお供を引き連れ脇毛の生えた可愛いコブタちゃんを調教しまくり!「普通のセックスが出来ないようにしてやるからな!」と言うと目隠しに縛りは当たり前、バイブで責めまくりパイパンにさせちゃってます!「奴隷のくせに何言うてるんや~」、「太いチ〇ポでかきまわしてくださいは?」と言いながら激しく責めまくってます!ほんと、どこからこんな大量のセフレを仕入れてくるのか謎です!!やっぱり超イケメンだから苦労せずに女が寄ってくるんでしょうね(笑)久しぶりのハゲ男の変態っぷりを是非ご覧ください!!
お姉さんはHがお好き!
近所で出会い | ホーム | ロリータ パイパン

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lh2d34zi.blog.2nt.com/tb.php/25-d4dd958f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | トリプルエックス 徹底調査 |